CONTACT

部室訪問について

天文同好会の部室には、平日の昼休み以降であれば大概部員がいます。
天文に興味がある方、入部してみたいけれどとりあえずお話を聞きたい方は、いつでも明道館のBOX5にお越しください。部屋をノックしていただければ応対します。
他大生の方は予め役員宛(ouasc.mail@gmail.com)に連絡していただければ、無駄足にならないよう配慮いたします。

入部について

天文同好会の部員登録は月に1度行われる部会で行います。入部希望の方はご参加ください。
入部の際も予め役員宛(ouasc.mail@gmail.com)に連絡していただければ配慮いたします。

今後の部会予定

    大学の新型コロナウイルスへの対応に合わせて日程を調整中です

部会の予定を変更した場合、CONTACTとHOME両方のページにてお知らせいたします。
また、部員にならないと月例観測等には参加できませんので、見学として観測に参加することはできません。予めご了承ください。大学内で望遠鏡を使って観測することはできます。

Contact Info

活動を見学してみたいという方や、質問がある方は、

天文同好会役員宛
ouasc.mail@gmail.com

までご気軽にご連絡ください。

For students from overseas

Click here.

Our Location

部室 : 大阪大学豊中キャンパス 明道館 BOX5

↑明道館左階段のすぐ下、天文同好会と書かれた看板が目印!

inserted by FC2 system